2016-06-19-00-01-33


引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466161282/

319: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:03:51.62 ID:ZIhbk6vA0.net
あーやっぱモルドは反転だったか 
Cスキルまで反転してるとは…

320: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:10:56.13 ID:AB+2ZW1kr.net
やっぱりって予想発言でもしてたんですかねぇwww
見栄はらないでくださいwwww

324: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:16:54.81 ID:ZIhbk6vA0.net
>>320
してたんだよねこれが

465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153.182.219.82):2016/06/14(火) 13:48:07.84ID:y3LxLXMu0.net
回復タイプみたいだしなんか面白いスキルに変わってんのかもな
単純に逆転させるとハート振り+回復バフ+リジェネあたりか?
カウンターのままかも知れんけど

329: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:22:25.85 ID:Ci9Z8oTwr.net
>>324
やるじゃん!すまんかった

332: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:24:55.46 ID:ZIhbk6vA0.net
>>329
構わんさ
しかし完璧に当たったせいで何の面白みもないスキルになってしまったな

322: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:12:02.72 ID:1yy/tAt00.net
面白いとは思うけどユークリメビウスがいる青は回復間に合ってる
むしろノイマンいるからハート降ってきてほしくない

325: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:19:20.55 ID:JMpl9rIK0.net
10ターンでやっと回復って
お荷物

326: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:19:59.65 ID:0NZKeFau0.net
>>325
回復タイプはそんなもん

327: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:20:53.92 ID:shY37vKr0.net
誰か今マリアちゃんの悪口言った?

328: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:20:55.20 ID:u7XLFLdn0.net
ハート降らしは火力ない頃なら重宝してたな

330: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:23:28.87 ID:1yy/tAt00.net
攻撃しながら回復してる星6たちの環境では回復タイプは向かい風過ぎる
スキル使える頃には必要ないか死んでることがほとんど

331: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:23:36.95 ID:JMpl9rIK0.net
でも10ターン粘れば4ターン確実に死なない回復量と考えれば強いのかも
お荷物言ってごめんなさい

333: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:25:45.18 ID:1IqTW6gl0.net
即論破は草
難癖民冷えてるかー?

334: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:30:14.68 ID:7tbIiB1+0.net
星5のくせにマイメロカカシよえぇ~

335: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:31:58.12 ID:0NZKeFau0.net
たしかに星6以降の回復タイプにはお荷物感ある。でもまあ10ターン後、4ターン回復しながら、パネル生成しつつ他のユニットのスキルを溜めたりできるな。

336: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:34:13.58 ID:JMpl9rIK0.net
でもどうせならハートロック解除くらいつけて欲しかったな
ハートロックきたらお終いはかわいそう

338: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:35:55.00 ID:KVGzNUkz0.net
リジェネ3ターンでもいいからST6ターンくらいに抑えてくれよ
そうでもないと回復タイプ狙いなんて回す気にならん

あとはハーシェル持ってない勢がCパネ回復狙いでシナモンが使えるかどうかくらいか…いやどれもゴミですな

339: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:36:13.91 ID:ZIhbk6vA0.net
リジェネが生成短縮あたりだったら強かったかも知れない

340: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:39:36.77 ID:0NZKeFau0.net
>>339
そうか、4ターンパネル降らしと考えれば、これは大きいかも。自身に生成短縮付いていればよかったけど、他のユニットに生成短縮させればやばいな。

342: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:40:53.38 ID:1yy/tAt00.net
>>340
そのノリだとユークリ使う→ボムとSCPで回復出来る→回復いらない
になるがよろしいか?

343: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:42:56.82 ID:0NZKeFau0.net
>>342
回復としてではなくて、4ターンパネル大降らしとして使えばいいかもなって思ったんや

345: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:48:09.84 ID:1yy/tAt00.net
>>343
大降らしあるから生成短縮と組み合わせたい、って事じゃないの?
そうならユークリ入ると勝手に回復されるからポムポムモルドいらなくなるし
そうじゃなくても特に入れる理由がなくなる
現状活躍する場もないしな

341: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:40:39.33 ID:OsYBn7twd.net
モルドの回復が過剰過ぎてわろた
まあステは回復タイプにしては優秀だしキラーも喰らわんのはいいね

344: クラフィちゃんねる 2016/06/19(日) 00:47:30.58 ID:7tbIiB1+0.net
耐久には向くが…これを使うのがベストなクエが
コラボ後にあったらそれはそれで問題だしなぁ

やっぱり要らないんじゃね?
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