ver1.7.0にて確認されている不具合について
いつもクラッシュフィーバーをお楽しみいただきありがとうございます。 

7/14(木)に配信させていただいておりますver1.7.0にて以下の不具合を確認しております。 

============================= 
【ver1.7.0にて確認されている不具合】 
・ver1.7.0にて特定の条件下において、カウンター状態の時に敵ユニットからの攻撃を受けてもカウンターが発動しない。 

・ver1.7.0にて特定の条件下において、パネル吸収スキルの発動時にパネルの吸収数がテキストに表示されている数と異なっている。 
============================= 

こちらにつきましては、現在修正対応を行っており、次回バージョンアップ時に修正させていただきます。大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 

ご迷惑をおかけしておりますお詫びといたしましてユーザーの皆様全員に「ポリゴン1個」をお送りいたしますのでホーム画面にあるギフトボックスよりお受け取りください。 

今後ともクラッシュフィーバーをよろしくお願いいたします。 
クラッシュフィーバー運営チーム
オススメ記事