いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
本日は、 今後のサイト運営ならびに動画の配信終了のお知らせとなります。


※ここから下はサイト運営者としてではなく、一人のクラフィユーザーとしての落書きです。ご了承ください。


 
非常に楽しいゲームで、この1年本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

あと数日でログイン365日。
β勢でなかった私は、事前登録の頃からキャラクターの可愛さや、単純かつ奥深そうなゲーム性に惹かれリリースの日を今か今かと待ち侘びていました。

はじめてログインした日に聞いたクラフィの初代ホームBGMは今でも大好きな曲の一つです。
あの曲とワクワクしていた気持ちが今でもセットで蘇ってきます。

楽しいゲームだからこそ多くの人に伝えたい、クラフィをもっともっと多くの人に伝えたい。
そう思い今日までプレイさせていただきました。

今でもクラフィは大好きなアプリです。しかし、好きだけでは続けられない事もあります。
バグ関連だけでも直してくれたら・・・そう思って今日まで遊ばせていただきましたが残念です。

クラフィでの多くの出会いは、私にとって大きな財産です。
ふとツイッターのTLを見渡すといつも溢れる「くりぃむわらび」 
ダウンロード (19)

甘党の私も、今ではすっかり大ファンです。ありがとうございます!
 
そして、πが大きくなりたいだの揉みたいだの、日々多忙な毎日を過ごす中で癒しの空間でした。
その他にも、空気を読まない飯テロ、意味の分からない時報、楽しい思い出しかありません。 

最後に

サイト運営者として普段ご利用いただいていた方には、サイト運営や動画の配信が中途半端な形で終了になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

以上、簡単ではございますが最後の挨拶とさせていただきます。

今まで本当にありがとうございました。